明日【大阪会場】からスタート【SI-UKイギリス・アイルランド留学フェア】にぜひご参加ください!

最新ニュース

明日【大阪会場】からスタート【SI-UKイギリス・アイルランド留学フェア】にぜひご参加ください!

2019年10月15日

いよいよ明日【大阪会場】からイギリス・アイルランドのトップ大学が集結するSI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェアが始まります!10月16日(水)【大阪】10月18日(金)【東京】にて開催するこのSI-UK留学フェアでは、イギリストップ大学の担当官が皆様と個人面談を行います。

イギリス留学に興味はあるけれどどこから手をつけて良いかわからないという方、またすでに留学の準備を始めている方もぜひご参加ください。留学に役立つ情報が盛りだくさんの留学フェアで、留学実現に向けて大きなステップを踏み出しませんか?

フェアのスケジュールを事前にチェック

留学フェアのスケジュールを事前にチェックしておくと便利です。個人面談や、セミナーの開始時間を確認しておくと、時間を有効活用していただけます。留学セミナーは、SI-UKスタッフによる、イギリス・アイルランド大学・大学院留学基礎セミナーを始め、日本英語検定協会によるIELTS基礎セミナー、SI-UK講師によるIELTS Speaking・Writingセミナーなど役立つ講義が多数。是非、個人面談スケジュールと合わせてご活用ください!

担当官への質問を考える

将来何を勉強したいかを考え、大学の担当官に質問したい事を書き出しておきましょう。大学にはどんなプログラムがあるのか、またコースについて、出願、奨学金など、様々な質問が考えられます。質問したい項目は5つ程度の重要なポイントを決めておくとスムーズでしょう。

個人面談は事前のご予約がおすすめ

大学の担当官との個人面談は、時間枠に限りがあるため人気校は、ご予約で枠が埋まってしまうことも。事前に予約していただくと安心です。

個人面談→ご予約はこちら

またSI-UK留学フェアでは、初めての方でも安心してご来場いただける安心の通訳サポートをご用意。通訳が会場を巡回しておりますので、大学担当官との会話で、通訳サポートが必要な時にはぜひお声がけください。またIELTS相談ブースSI-UKコンサルティングブースもございますので、留学についてさらに詳しく知っていただけます。

SI-UK留学フェアは、途中参加や退場も可能です!学校帰りやお仕事帰りにぜひ、お気軽にご来場ください。→ご予約はこちら