留学フェア参加校【INTO】センターは最高の学生満足度を達成

最新ニュース

留学フェア参加校【INTO】センターは最高の学生満足度を達成

2019年9月6日

質の高い進学準備コースを提供し、海外大学への進学をサポートしているINTOセンターは、これまで最高の学生満足度を達成しました。

2018年のINTOStudent Experience Survey(INTO学生経験調査)よりさらに学生満足度がアップし、2019年には4,000人以上の学生が調査に解答。その結果すべてのINTOセンターで高い学生満足度を得て、総合で92%INTO学生経験に満足したというフィードバックをもらいました。これは全てのINTOセンターで働く人々にとって、とても大きな成果です。

この結果により、INTOが学生に提供するサポートとケアは、トップクラスであることが今回も証明されました!INTOは、SI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェアに参加いたしますので、ぜひ担当官との個人面談にご参加ください。

INTOについて

INTO有名大学合格を目指す学生を対象に、イギリスやアイルランドの大学と提携し、大学進学準備(ファウンデーション)コース大学院進学準備(プリマスター)コースなど、質の高い進学準備コースを提供しています。学生満足度が非常に高く手厚いサポートが人気。またINTOのセンターは、大学のキャンパス内にあることが多く、イギリス大学の雰囲気に馴染めるのも魅力の一つです。