【ポーツマス大学】イギリス南東部で8位に!

最新ニュース

【ポーツマス大学】イギリス南東部で8位に!

2018年10月5日

イギリス南部の海岸沿いにあるポーツマス大学は、最新のサンデー・タイムズGood Universityガイドでイギリス南東部で8位にランクイン!イギリス全体では51位を獲得しました。

今年は最新のガーディアン大学ガイドランキングでも上位25位を獲得しており、多数のイギリス主要ランキングで高い評価を獲得しました。また最新の高等教育機関(DLHE)調査によると、ポーツマス大学では、就職で即戦力となるプロフェッショナルなスキルを持つ卒業生が多数輩出されていると評価されています。

ポーツマス大学は、1992年に大学として認定され、近代的なキャンパスでトップクラスの教育が受けられる学校です。現代言語、保健、MBAなどの分野で定評があり、実践的な教育を行っています。ポーツマスはイギリスで唯一のアイルランド・シティで、ロンドンから90分です。

東京、大阪で行われるイギリス,アイルランド留学説明フェア【入場無料、入退場自由】ポーツマス大学の担当官も来日が決定しました!60校以上の学校が参加し、担当官との個人面談で、大学のプログラムや出願について、皆様の留学生活全般について個別にご相談をお受け致します。お早めに!

イギリス,アイルランド留学説明フェア ⇒ ご予約はこちらから!

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved