【オックスフォード大学】学士課程説明会情報!

最新ニュース

【オックスフォード大学】学士課程説明会情報!

2018年3月8日

2018627日(水)2018628日(木)2018914日(金)

オックスフォード大学の大学説明会【オープンデー】が、2018年上記の日程で行われます。オックスフォード大学説明会【オープンデー】を満喫できるように、どんな点に気をつけて計画を立てたらいいのかをお伝えします。一日を有効に活用して、オックスフォードでのオープンデーを充実させましょう!

コース選択

勉強する学科を選ぶのは一番重要です。オックスフォードのオープンデー前に、コースについてウェブサイトや、資料を読み、興味のある学科を選んできましょう。

カレッジを選ぶ

当日全てのカレッジを巡る時間はないので、限られた時間の中で有効にカレッジを廻れるようにショートリストを作っておきましょう。ほとんどの人が1校から5校のカレッジを説明会の日に訪問しています。

【オックスフォード大学】学士課程説明会について詳しくはSI-UKメインサイトの記事をお読みください!

SI-UKでは、クスブリッジ出願サービスを行っています。ケンブリッジ大学、オックスフォード大学などのトップ大学への進学をご希望の方の出願をサポートするこのサービスをご希望の方は、SI-UKまでお問い合わせの上、無料カウンセリングをご予約ください

そして今回、多数のイギリス有名大学が参加するイギリス大学留学フェアが開催されます!3月23日(金)大阪会場25日 (日) 東京会場

このフェアではイギリスアイルランド大学の担当官が来日し、大学の紹介、学部、出願についてなどの皆様のご相談を直接お受けします!大学の担当官との個人面談事前予約が可能です。個人面談の枠には限りがございますので、お早めにご予約ください