本日、大阪で開催!【イギリス留学フェア】イギリス留学のメリット

最新ニュース

本日、大阪で開催!【イギリス留学フェア】イギリス留学のメリット

2019年3月22日

いよいよ本日16:30pmから大阪(淀屋橋)で開催、 そして3月24日(日)東京(新宿)にて開催のSI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェア。(参加費は全て無料、入退場は自由)当日の参加も可能ですので、ぜひお立ち寄りください!本日はどこの国に留学したいか迷っているという方のためにもイギリス留学のメリットをご紹介します。

国際的に認められた学位 - イギリスの高等教育と資格は国際的に高い評価を得ており、イギリスで取得した学位は、様々な雇用主や政府機関によって認められています。イギリス大学を卒業するとトップクラスの企業に就職するチャンスが非常に多くなります。

研究の分野が世界トップレベル - イギリス大学の研究はResearch Excellence Framework(REF)によって、30%が「世界をリードする」46%が「国際的に優れた」と評価され高いクオリティーを保つ研究力で国際的にも高い評価を得ています。

高い水準の教育 - イギリスの大学は政府が定めた高い質の教育や学習、および研究を確実に提供するために定期的に検査されています。その質を維持する主要な機関、英国高等教育質保証機関(QAA) によって、高品質なイギリス教育は守られています。

語学力 - イギリスで学ぶと、優れた語学力を身につけられます。英語は国際的なビジネス環境で欠かせないスキルとなっています。

留学費用 - イギリスの学士課程修士課程は他の国よりも短い場合が多いので、授業料と生活費を抑えるのに役立ちます。フルタイムの学士課程は基本的に3年間、フルタイムの修士課程の多くは1年間で修了することができます。

グローバルな文化 - 留学先として人気のイギリスは、多数の都市がグローバルな文化を体験できる環境です。世界の優れた留学生と一緒に学ぶことで様々な文化を知り、将来のキャリアに向けて国際的なネットワークを築くことも出来ます。

イギリス留学SI-UKのIELTS対策コース関するご質問、ご相談がございましたら、SI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェアにて、SI-UKカウンセリングブースや、IELTS対策センター専用ブースをご用意しておりますので、皆様のご来場をお待ちしております。