10月【SI-UKイギリス留学フェア】参加がおすすめの理由とは?

最新ニュース

10月【SI-UKイギリス留学フェア】参加がおすすめの理由とは?

2019年9月12日

1016日(水)大阪、1018日(金)東京会場にて開催される秋のSI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェアには、多数のイギリスアイルランドのトップ学校が一同に集まります。

この留学フェアは、1日で興味のあるイギリス大学から旬の留学最新情報をまとめて手に入れるチャンス!すでに留学の準備を進め始めている方や、留学に興味はあるけれど、どこから手をつけていいのかわからないという方も、まずはこの留学フェアでイギリス・アイルランド留学に向けて着実な一歩を踏み出しましょう。

いろいろな大学を知る

もしかしてもう志望校が決まっている方も、参加者にはいらっしゃるかもしれません。しかし他の大学で、もっと自分にピッタリなコースを提供している可能性も。そんな時に留学フェアはとても便利です。個人面談の事前予約をしていただけば、何校かの大学と1日で話す事が可能なので、1日の終わりには知らなかった情報をたくさん入手し、留学へのモチベーションもアップ。志望校も絞られ、留学のビジョンがよりクリアになるでしょう。

留学の目標をしっかり把握できる

自分が目標としている大学や学部がある場合、大学担当官と話すことで、今何が必要か明確になります。自分の今の状況を担当官と話すと、入学条件を照らし合わせて、どんな準備が必要かアドバイスをもらえるでしょう。来年入学を目標としている方は、出願まで何をすべきか留学計画が立てやすくなります。

通訳サポートもあるので安心

SI-UKイギリス・アイルランド大学・大学院留学フェアでは、通訳サポートが会場を巡回しています。サポートが必要な時にお声がけしていただけるので、初めての方でも安心してご来場していただけます。

個人面談は早めのご予約をオススメしています!個人面談の事前予約