【ノーザンプトン大学】IMechEの再認定で、工学卒業生にさらに雇用のチャンスが広がる

最新ニュース

【ノーザンプトン大学】IMechEの再認定で、工学卒業生にさらに雇用のチャンスが広がる

2019年10月8日

一流の専門機関(IMechE)が、イギリス中部のノーザンプトン大学 (University of Northampton)の工学学位の再認定をした後、大学の工学部卒業生の雇用機会は、さらに充実することとなりました。

Institution of Mechanical Engineers (機械技術者協会:IMechE) による再認定は、卒業生が有能な機械工学士として、業界に加入する保証をノーザンプトン学 (University of Northampton)に提供するだけでなく、専門機関に認定された学位のプログラムを学んだ卒業生のみを受け入れるトップ企業でのキャリアを追求することも可能にします。

工学部長の Jon Adams氏はこう述べました。

「この再認定によって、工学の学生に雇用市場でのメリットを提供し、さらにIMechEによって認定された学位を取得した卒業生を求めるトップ企業からの雇用のチャンスを与えることができます。」

今回IMechEの検査官は、ノーザンプトン大学 (University of Northampton)によって学生に提供される数学のサポートや、大学の学生に職業経験を提供する地元の工学系企業との正式なパートナーシップアカデミックスタッフの手厚いサポートなど、大学の工学部が学生に提供する多くのサポートを賞賛しました。

ノーザンプトン大学について

ノーザンプトン大学 (University of Northampton)は、2005年に設立された比較的新しい大学ですが、教育の質を計るTeaching Excellence Framework (TEF)で最高の金賞を受賞。200以上のコースから専攻を選ぶことができ、学生一人一人へのサポートが充実しています。産業界との密接なつながりにも定評があります。人気の分野はファッションビジネスです。

SI-UKイギリス留学フェア個人面談のご予約はお早めに⇒ご予約はこちら!