フェア参加校【バース大学】で修士課程を学ぶメリット!

最新ニュース

フェア参加校【バース大学】で修士課程を学ぶメリット!

2019年9月19日

世界遺産の街バースにあるバース大学(University of Bath)は、世界トップレベルの大学の一つとして知られています。東京・大阪のSI-UKイギリス大学・大学院留学フェアにも参加が決定したこの大学は、10月2日(水)にも、SI-UK東京で、バース大学修士出願アドバイスセミナーを開催します。今回は、セミナーに関連して、学生が語ったバース大学(University of Bath) 修士課程コースで学ぶ魅力をご紹介します!

モジュールのコンテンツとプロジェクト

修士課程で学ぶ上で最も重要なことは、質の高い教育を受けられることです。バース大学(University of Bath)の修士課程で学んだことで、将来のキャリアに十分な準備となり、雇用の可能性を高めてくれました。修士課程コースでは、研究能力、チームで働く事、自習する事など、多彩なスキルを活用しそれを発展させる事ができます。

バース大学の講師陣

バース大学(University of Bath)の講師陣は、自分の教える専門分野に情熱を持っていて、熱心に学生へ知識やスキルを伝授しています。さらに、彼らはいつも話しやすく、進んでサポートをしてくれます。この大学のレッスンほとんどは、学生が聞いているだけの典型的な講義とは対照的です。とてもインタラクティブで、自分も参加していると感じさせてくれるので、より多くの新しい知識やスキルを実践しながら吸収できます。

大学の施設

バース大学(University of Bath)は、優れた施設が充実しています。さまざまな研究室は設備が整い、技術者は素晴らしいサポートをしてくれます。さらに、学生はキャンパスと街にある様々な学習室にアクセスができます。またスポーツ施設もイギリス国内で最も充実している施設の1つです。

バースの街を楽しみながら、バース大学(University of Bath)の充実した修士課程コースで学びませんか?

 

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved