【アイルランド大学】トップレベルの看護学コース

最新ニュース

【アイルランド大学】トップレベルの看護学コース

2018年3月20日

2018年度、最新のQS世界大学ランキングで、アイルランドの大学は、2つの看護学コースが世界のトップに立ちました。

今年のQS世界大学ランキングでは、アイルランドの大学から、ユニバーシティ・カレッジ・ダブリン(UCD)が獣医学で24位にランクインしたのを筆頭に6つの分野で世界トップ50に入りました。

 6つの科目で入賞したのは、ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンと、トリニティ・カレッジ・ダブリンとなっています。

 全体では、アイルランド大学の中でも4つの大学が、看護学で世界のトップ100にランキングされました。その次にアイルランド大学で上位の科目は、芸術と人文学科、またライフサイエンスと薬学がランクインしています。

2018年3月23日(金)大阪会場25日(日) 東京会場

イギリス大学留学フェアユニバーシティ・カレッジ・ダブリン参加します!

SI-UKで開催されるイギリス大学留学フェアに、アイルランドより、ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンの担当官が来日します!ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンについて、様々なご相談をして頂けます。この留学フェアでは大学の担当官との個人面談は事前予約が可能です。人気校は予約がすぐ埋まってしまうのでお早めに!ぜひご参加ください♪ ⇒ご予約はこちらから!

またイギリス、アイルランド留学についてご興味がある方は、無料コンサルティングをご予約ください。

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved