本日(23日)開催、SI-UK留学フェア@大阪!

ニュース

本日(23日)開催、SI-UK留学フェア@大阪!

2017年10月23日

いよいよ本日(23日)17時半から、大阪・梅田にて開催されるSI-UK留学フェア事前予約不要、参加無料、入退場自由の留学フェアですので、学校やお仕事帰りにお気軽にご参加ください!

今回の留学フェアの見どころをまとめましたので、チェックしてからご来場ください。

大学ブース:

各大学がそれぞれブースを設置し、コースやプログラムの詳細、キャンパスの雰囲気や留学生に対するサポート体制など、留学を検討中の方に必要な情報を共有します。気になること、知りたいことがあれば、どんどん尋ねましょう。英語力に不安をお持ちの方は、会場にいる通訳スタッフに声をかけてくださいね♪

イギリスの名門大学を中心に約30校から教授やスタッフが集結しますが、中でも以下の大学は特に人気です。

個別面談は事前に予約を入れている方が優先ですが、ブースが空いていればどなたでも相談していただいてOK。それゆえに人気の大学は長蛇の列ができやすいので、予約は入れていないけれどもこの大学と話したい!という方は、フェア開始直後にブースへ行きましょう。参加大学の一覧はこちらです。

セミナー:

フェア開始時刻の17時半から終了時刻の20時半まで、セミナーを続けて実施いたします。参加はすべて無料!

  • 留学にご興味のある方、留学を考え始めた方:17時半スタートのイギリス・アイルランド大学・大学院留学基礎セミナーがおすすめです。
  • 開発学を勉強したい方:18時10分スタートの開発学セミナーにご参加ください。
  • イギリスにアートやデザイン留学をしたい方、イギリスの芸術大学にご興味のある方:19時スタートのアート & デザイン ポートフォリオセミナーにお越しください。
  • IELTSについて知りたい方、IELTS対策を始めたい方:19時半から続けて2つIELTS関連のセミナーを行います。

セミナーの詳細についてはこちらをご覧ください。

また、留学フェアの会場では、SI-UK留学コンサルタントやSI-UK語学センター講師もブースを構え、皆さまをお待ちしております。学校選び、出願条件やプロセス、IELTS対策など気になっていること、お悩みのことなどありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

会場の地図はこちらです。スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております!