【ユニバーシティ・カレッジ・ダブリン】獣医学がQS世界ランキングでトップ25!

最新ニュース

【ユニバーシティ・カレッジ・ダブリン】獣医学がQS世界ランキングでトップ25!

2018年3月22日

アイルランドで公立総合大学として、最大規模を誇るユニバーシティ・カレッジ・ダブリン(UCD)。世界大学ランキングでユニバーシティ・カレッジ・ダブリン(UCD)の獣医科学はトップ25に、また看護学でQS世界ランキングでトップ50を獲得しました!

その他にもUCDはトップ100に以下の12の学科がありました。

 ・獣医学

・看護学

・考古学

・建築/建築環境

・英語&英文学

・歴史

・哲学

・農業&林業

・地理

・開発研究

・法律

・社会政策と管理

ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンは、1880年に UCD となり、現在、アイルランド国立大学を構成している大学の1つで、アイルランドの現代史に大きな貢献をしてきました。そして大統領などを筆頭としたアイルランドの数々の著名人を輩出しています。

緑豊かなアイルランドの首都ダブリンは、奥深い歴史の建築物や、アイルランドの文化を楽しめる街です。アイルランドの人々もフレンドリーなので、安心して勉強に集中することが出来るでしょう。

ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンイギリス大学留学フェアに参加します!

2018年3月23日(金)大阪会場25日(日) 東京会場

SI-UKで行われるイギリス大学留学フェアに、ユニバーシティ・カレッジ・ダブリン(UCD)の担当官が来日!直接、大学出願、コースなどに関する事をご相談して頂けます。またイギリス、アイルランドから有名大学が多数参加するので、興味を持った複数の大学からたくさんの情報を手に入れることが出来ます!

大学の担当官との個人面談は事前予約が可能です。ぜひお早めに⇒ご予約はこちらから!

ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンまたイギリス、アイルランド留学についてご興味がある方は、ぜひ無料コンサルティングをご予約ください。