【コベントリー大学】がおすすめの理由!

最新ニュース

【コベントリー大学】がおすすめの理由!

2018年10月17日

コベントリー大学は、本日【大阪】と、19日金曜日【東京】に行われるイギリス留学フェアに参加致します!数々の著名なランキングでもトップクラスにランクイン。コベントリー大学がおすすめの理由をお伝えします!

グローバルな視点

コベントリー大学は国際化への取り組みが活発です。交換留学や修学旅行、グローバルリーダープログラムなど海外経験をしながらグローバルな視点を持てるのが魅力!

就職のサポート

コベントリー大学が、学生をきっちりとサポートしなければ、就職で必要なスキルを大学で身につけるのは難しいかもしれません。しかしコベントリー大学では、学生が就職の為のスキルを身につけることを応援し、サポートしています。

学生都市コベントリー

コベントリーは便利な街で、カルチャーを楽しめる場所もたくさんあります。大学のキャンパスは市内中心部にあるので、勉強や、ショッピング、レストランなどを楽しめます。大学では図書館やスポーツセンター、またThe hub は学生生活の中心地として50以上のスポーツクラブ、130以上のクラブなどが活動しています。

質の高い学習環境

コベントリー大学では学生に素晴らしい環境を用意する為に、常にキャンパスに投資しています。図書館には500台のPCやMacなどがある充実した近代的な施設があります!

数々の賞に輝く

学生のフィードバックによって決まった賞はコベントリー大学にとって特に重要です。この大学では学生の満足度も高く、イギリスの大学ランキングで様々な賞を受賞しています!

コベントリー大学は97%という高い就職率を誇り、教育の質と、研究で定評があります。Teaching Excellence Framework(教育の質エクセレンス TEF)の金賞を受賞し、最新の設備を備えた大学です。

本日【大阪】、19日【東京】イギリス、アイルランド大学留学フェアが開催!

SI-UKイギリス留学説明会に、コベントリー大学の担当官も来日しています!イギリス、アイルランドの有名大学を始めとする60校以上が参加します!また人気の開発学セミナー、アート&デザイン・ポートフォリオセミナーなど役立つ情報が1度に手に入ります。また気になる学校の担当官と話し、直接意見を聞けるチャンス!ぜひご参加下さい!

イギリス・アイルランド留学フェアサイトこちらをご覧ください!

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved