【ポーツマス大学】学生満足度でトップ20!

最新ニュース

【ポーツマス大学】学生満足度でトップ20!

2018年8月21日

イギリス南部のポーツマス大学が、学生満足度調査( NSS:National Student Survey )でトップ20を獲得!学生が大学生活に非常に満足しているという結果が出ました!

ポーツマス大学は、トップクラスの教育が受けられ、学生へのサポート体制も整った環境です。また教授との距離も近いなど、学生が学びやすい環境になっています。

1992年にポーツマス大学は総合大学へとなりました。大学はMBAや現代言語、保健などの分野で定評があります。過去にはポーツマス大学の研究が「世界を率先する」「国際的に優れている」との評価も受けました。

イギリス南部の海岸沿いにあるポーツマスは、イギリスで唯一のアイランドシティです。ポーツマス大学は海沿いにあるので、ビーチも楽しむことが出来ます。ポーツマスはロンドンから約90分です。

SI-UKイギリス大学留学フェアにポーツマス大学が参加予定!

大学担当官との面談の予約はお早めに♪⇒ ご予約はこちらから!

またイギリス、アイルランド留学をお考えの方は、まず東京、大阪のSI-UKまでお問い合わせの上、無料コンサルティングをご予約ください。遠方の方にもスカイプでのご相談も受け付けております!

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved