カプランインターナショナルカレッジからYork大学の進学準備プログラムのご紹介

最新ニュース

カプランインターナショナルカレッジからYork大学の進学準備プログラムのご紹介

2016年3月18日

ヨーク大学はカプランインターナショナルカレッジと提携をして、International Pathway Collegeで大学・大学院に進学可能な進学準備プログラムを校内で開講しています。

1963年に設立されたヨーク大学は、120カ国以上の留学生が学ぶ、イギリスを代表する国際的な大学の一つです。名声のあるラッセルグループに属して研究をリードしているため、イギリス国内と世界での評価が共に高く、ランキングでも上位に位置しています。卒業生は世界を舞台に素晴らしい活躍をしています。

Pathway Collegeは留学生のためにデザインされていて、学位コースを始める前にヨーク大学の学生として学ぶことができます。出席率が高く、一定以上の成績を収めた学生には、コース修了後に後にヨーク大学への進学が保証されています。

就職率

94%の学生が、卒業後6ヶ月以内に就職または進学をしています (Higher Education Survey 2013/2014)。ヨーク大学在学中に企業でインターンシップの機会があるコースが多くあります。

大学ランキング

イギリス国内ランキングでは15位(Times / Sunday Times University Guide 2016)、世界では103位(QS World University Rankings 2015/16)と高く評価されています。

留学生のサポート

在学中のアカデミックサポートや就職サポートがとても充実しています。留学生を対象にした「充実した留学経験が出来たかどうか」という調査で、英国トップに選ばれたことがあります(Whatuni Student Choice Awards 2014)。

さらに詳しい情報、またはカプランへの出願をご希望でしたら留学フェアでの個別面談をご予約ください。

面談のお時間には限りがございますので、お早めにご予約されることをお勧め致します。

 

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved