【ニューカッスル大学】留学生満足度調査、国内トップ10!

最新ニュース

【ニューカッスル大学】留学生満足度調査、国内トップ10!

2018年3月13日

イギリス北東にあるニューカッスル大学は、ラッセルグループのメンバーで、世界でもトップ大学有名校です。ニューカッスル大学の留学生は、大学での留学経験を高く評価し続けており、今回も、留学生満足度調査、国内トップ10にランクインしました!

2017年秋i-graduateの国際学生バロメーターの調査結果で93%が大学全体に満足していると答えて、イギリスで6位にランクインしました。この大学の留学生の満足度は、専門家の講師(95%)、学習支援(94%)、質の高い講義(90%)など、さまざまな分野で高い評価を受け、回答者の93%が大学全体に満足していると答え、イギリスで4位、世界で7位に賞されました。

1963年に設立したニューカッスル大学は、医学、アート&デザイン、建築学などが著名で、元は医学を専門としていたニューカッスル大学は、今もその分野で高い評価を得ています。

イギリス北部のニューキャッスルの街は、フレンドリーな人々と 歴史のある街並、そして治安も良く、生活費が手頃なので、学生が過ごしやすい街です。レストランやパブがたくさんあり、ナイトライフが充実していることでも知られています。

20183月23日(金)大阪会場25日(日) 東京会場

イギリス大学留学フェアニューカッスル大学の参加が決定しました!

SI-UKで開催される、イギリス大学留学フェアにイギリスよりニューカッスル大学の担当官も来日します!個人面談では、ニューカッスル大学学部について、また出願など、担当官がご質問、ご相談に答えます。また大学の担当官との個人面談は事前予約が可能です。面談の時間は限りがございますのでご予約はお早めに!⇒ ご予約はこちらから!

ニューカッスル大学、またはイギリス留学をお考えの方は、まずはSI-UKの無料コンサルティングをご予約ください!