エセックス大学修士課程コース 奨学金のお知らせ

最新ニュース

エセックス大学修士課程コース 奨学金のお知らせ

2017年2月27日

国際開発学やTESOLなどで有名なエセックス大学から、修士課程コースの奨学金のお知らせが届きました。

これまでに多くの優秀な女性を輩出しているエセックス大学は、Women of the Future Scholarshipsを設けています。世界中の女性を対象としているこの奨学金は、未来のリーダーや変革者になるために必要なスキルや知識を多くの女性に身に着けてもらうために設立されたもので、30人に給付されます。

金額は£20,000で、成績優秀であることが条件です。

応募対象者:以下の条件を満たしている方

・学費の面において「留学生」に区分される女性(私費留学に限る)
・イギリス以外の国にお住まいの方
・奨学金の締め切りまでに2017年10月開始の修士課程コース(フルタイム)の合格(条件付き、あるいは無条件入学オファーのどちらでも可)を受けた方
*専攻は問いません(例外もありますので、SI-UK留学コンサルタントにお問い合わせください)

お申し込み方法

・2017年5月31日までにオンライン願書(Online application form)をご提出ください。
・修士コースへの出願も終わらせてください。

エセックス大学は、1965年に設立された比較的新しい大学ですが、既に研究大学として高い評価を得ています。特に社会科学の分野に強く、国際関係学や開発学の学部は有名です。また、経済や法律、TESOL、演劇などを学びたい方にもおすすめの大学です。3つあるキャンパスはいずれもロンドンから1時間ほどの距離にあり、メインキャンパスがあるコルチェスターは歴史的な街並みで知られています。

エセックス大学への出願をお考えの方、上記奨学金にご興味のある方は、SI-UK無料コンサルティングをご予約ください。

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved