【デモントフォート大学(DMU)】DMUグローバルプログラムで海外経験!

最新ニュース

【デモントフォート大学(DMU)】DMUグローバルプログラムで海外経験!

2018年9月13日

教育の質の高さと独自性を持つデモントフォート大学。この大学では、留学や、インターンなど国際的な体験が出来る革新的なDMUグローバルプログラムを行っています。このプログラムでの学生参加者数が1万人を突破しました!

デモントフォート大学のDMUグローバルプログラムは、タイムズ・ハイヤー・エデュケーションのランキングでリーダーシップ・経営管理賞(THELMAs)を受賞!学生達は、このDMUグローバルプログラムによって海外の文化や言語 また就職に必要なスキルを発展させ、国際的な就職活動をより豊かにすることが可能です。

DMUグローバルプログラムはイギリス大学における研究の一環として、より多くの学生を海外に派遣するよう要請していた当時の政府への対応として始まりました。デモントフォート大学の学生はこの4年間でこのプログラムによって60カ国で学びました。

デモントフォート大学は、レスターの中心部にあり、多数のコースが専門機関の認定を受け、企業と密接なつながりを持ちます。専門性が高い分野に対応するプロフェッショナルなプログラムを提供しています。

10月中旬、SI-UKイギリス大学留学フェアが開催され、デモントフォート大学(DMU)も参加が決定しました。大学担当官もイギリスより来日し、大学の出願やIELTSのスコアなど疑問に思ったことについて、直接質問して頂けます。参加費無料で入退場も自由ですのでぜひご参加下さい!