【ブリストル大学】雇用率で世界トップランク!

最新ニュース

【ブリストル大学】雇用率で世界トップランク!

2018年9月19日

ブリストル大学は最新のランキングで世界で雇用率の高い大学ランキングでトップクラスにランクイン!QS世界大学ランキング、卒業生雇用率ランキング (QS Graduate Employability Rankings)では、世界第47位、イギリス国内では6位を獲得しました!

ブリストル大学には企業とのインターンシップ・パートナーシップが139あります。昨年は多数の会社がキャンパスに頻繁に訪れ、6ヵ月後には、94%の大学卒雇用率を獲得しました。大学は、学生のために優れたチャンスを与えることを目的とし、様々な雇用主との関係を築いています。

ブリストル大学は、1876年に創立され、24の著名な研究型大学で構成されたラッセルグループの1員です。世界の大学ランキングでは常にトップクラス。高い修了率と就職率で定評があります。イギリス南西部にあるブリストルは、ロンドンまで電車で1時間半。住みやすい街ランキングのトップも獲得しています。

10月中旬、SI-UKイギリス大学留学フェア!    

SI-UKの留学説明会には、イギリスよりブリストル大学の大学担当官も来日が決定!多数のイギリストップ校の大学担当官が来日し、個別面談では、留学について皆様の質問にお答えします。日本語通訳サービスもありますので、初めての方でも安心してご参加頂けます。個別面談の枠には限りがあり、人気校はすぐ埋まってしまうことも。ぜひお早めにお申し込みください!

© 2024 SI-UK |

All rights reserved

© 2024 SI-UK |

All rights reserved